税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六本木ヒルズクラブ 百味庵








 昨日は、お客様と六本木ヒルズクラブの百味庵で食事会でした。
晴れたので、東京タワーを右手、スカイツリーを左手に見ながら、男4人で食べました。
 写メールは料理の一部で、①蛤澄まし、②鯛と伊勢海老造り、③のどぐろ焼き物、④デザートですが、アイスクリーム等の甘い物がダメな私には、⑤フルーツが出ました。 気持ちいいもてなしでした。
 今回の食事会は和食でしたが、和食以外に、中華料理、イタリア料理、寿司、鉄板焼等の店もあるみたいです。
 そんな六本木ヒルズクラブですが、インターネットで入会案内を見ると、入会金120万円、預託金50万円、年会費18万円だそうです。
ステイタスを取得するには結構な金額ですが、2009年5月現在の会員数は3300名だそうです。IT系企業の若手幹部や若手クリエイター等が多いみたいですね。
私は六本木が合わないので、ちょっと無理ですけどね(笑)。
 この六本木ヒルズクラブより高いくて格付けが上なのが、アークヒルズクラブだそうです。これもインターネットで知りました。
  1. 2017/03/28(火) 09:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 税理士日記 忘年会始まり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zeirishiyamashita.blog21.fc2.com/tb.php/3195-b59be15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

