税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。

税理士日記 バスケットボールBリーグ開幕戦


昨日は鎌ヶ谷カントリーでゴルフ練習の予定でしたが、大雨で出来ずにゴルフバックを整理して、第2バックを事務所に送る手配をして、事務所帰りました。
ゴルフ場から帰る道を間違い遠回りした為に、ずぶ濡れでした(笑)。事務所で練習予定のシャツとズボンに替えたので、冷たさはカバー出来ました。
友人から突然連絡が入り、バスケットボールBリーグ開幕戦のチケットが1枚余ったので、一緒に観戦しないか?の、誘いでした。まぁ、祝日で予定が無いので、行く約束を取りました。
Bリーグ開幕戦で、セレモニー、パフォーマンス、チーム紹介等々があり、盛大な開幕戦でした。代々木体育館に9千人以上が入り、沖縄チームは白のTシャツ、東京チームは赤のTシャツが配られ、観客はそれを着ての応援でした。
フジテレビで放映されたので、皆さんもご存知だと思いますが、映像を駆使したパフォーマンスでしたね。
余りスポーツ観戦しませんが、仲間の誘いと1枚の余りチケットで、開幕戦見れて良かったです。感謝します。今回の写メールのチケットは大事に保管したいと思います。
  1. 2016/09/23(金) 10:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<税理士日記 慰安旅行 | ホーム | 税理士日記 台風一過>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zeirishiyamashita.blog21.fc2.com/tb.php/3191-43327305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード