fc2ブログ

税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。

税理士日記 高校同窓会




先週27日(土)は、私の卒業した「熊本県立熊本商業高校」の卒業生からなる「第44回東京・関東熊商同窓会」がありました。
私はその同窓会の幹事長を任されている為に、幹事と共に11時に集合して、資料作り、旗貼り等の準備をしました。
今回は熊本商業高校卒業生で、八戸在住の演歌歌手「奈良みずきさん」を呼んで歌ってもらいました。ノーギャラの為に会場から寄付は集めたり、CD販売したりと、配慮して、歌が始まると非常に盛り上がり、時間オーバーが心配位でした。
毎年恒例の同窓会ですが、年々来る会員が高齢化になり、若者の参加を増やさないといけないと思っています。幹事は大変ですけどね。
  1. 2015/06/29(月) 11:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久し振りに熊本からのブログ | ホーム | 税理士日記 新宿車屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zeirishiyamashita.blog21.fc2.com/tb.php/3175-a24f3d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード