fc2ブログ

税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。

税理士日記 鶏肉らっきょうの煮物




昨日の残業食事は「鶏肉らっきょうの煮物」でした。毎回カレーを作ると、余るのが「福神漬けとらっきょう」です。
福神漬けはキャベツと混ぜてサラダや、薄揚げにチーズと福神漬けを入れて温めるのも食べました。
一番大変なのが、らっきょうの処理でした。インターネットみたら、鶏肉らっきょう煮物があったので、昨日鶏モモ肉4キロ買ってきて初挑戦しました。まぁまぁの味でしたよ。らっきょうがコリコリ感が無くなったのにはちょっとビックリしましたけどね。
今日のお昼は、余ったご飯を使い、豆腐の味噌汁に鋳れておじやにしました。
  1. 2015/03/13(金) 12:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<税理士日記 最後の晩餐会 チゲ鍋 | ホーム | 税理士日記 ハヤシライス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zeirishiyamashita.blog21.fc2.com/tb.php/3136-5293ce49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード