税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

税理士日記 DVD聴講

昨日は午後から去年繰越した税務調査の最終打ち合わせでした。2時間の約束でしたが、ちょっと早めに結論出たので、事務所に帰りました。
途中で、他のお客様に会ってから帰りました。
事務所に帰ってから余り時間はありませんでしたが、去年の確定申告時の残業食事の食材や、料理内容をチェックしました。
未だ1月なので早いと思いましたが、米や玉ねぎ等々、多く使うものは早めに熊本に予約しておきたいからでした。
都合13回位残業食事がありましたが、米が20キロ、玉ねぎ10キロ、じゃがいも、大根、ネギ等が多く使われていましたね。
今日はちょっと時間があったので、古田土会計のDVD聴講をしました。事務所所員に聴講させる前に、私も理解していないといけませんからね。
  1. 2013/01/22(火) 13:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<税理士日記 新年会 | ホーム | 税理士日記 都道府県男子対抗駅伝・兵庫県>>

コメント

6Pとかお前ら経験した事あるか?

i78CSIUj
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://JJB8E1h9.hexisag.info/JJB8E1h9/
  1. URL |
  2. 2013/01/22(火) 19:52:06 |
  3. ゴリ #BIBhYzlM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zeirishiyamashita.blog21.fc2.com/tb.php/2768-d8b997ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

