税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。

税理士日記 忘年会始まり







昨日から師走で忘年会のシーズンに突入しました。
昨日はその先陣を切って、事務所がお世話になっている官庁出身の税理士先生を囲んでの忘年会でした。
毎年恒例ですが、銀座の道場六三郎さんの店「懐食みちば」でした。
前菜、御椀、刺身、焼物、煮物、水菓子の写メール撮りましたが、メインデッシュと食事を忘れました。メインディッシュはアワビ石焼き、食事はうどんを私は選択しました。
税理士先生達は、日本酒がお好みで、五種類位飲みましたかね?大変楽しい忘年会で終りました。
この忘年会を皮切りに、今月は満杯状況で続いています。体力勝負になりますね(笑)。
  1. 2016/12/02(金) 11:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード