税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。

税理士日記 カレー完成



昨日やっと残業食事のカレーが出来上がりました。ちょっと辛くないのが気に入りませんが、まぁ仕方がありません。皆が気に入ると良いのですが?
カレー制作に3日間かかりました。玉ねぎ12個+5個(最後に付ける千切り)、ニンニク、リンゴ、バナナを2日間煮込み、昨日人参8本、じゃがいも20個、豚肉2キロ弱を加えてやっと出来ました。
今日は朝から税務調査の打合せ、先月あった税務調査の結論の為に税務署と、1日中出掛けるので、残業食事は作れないので、ちょっと考えないといけませんね?
  1. 2015/02/26(木) 09:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード