税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。

税理士日記 残業食事第2段 ベーコンスープ




昨日は税務調査の打ち合わせで、朝から税務署出頭して来ました。未だ結論は見えませんが、確定申告明けには終わると思います。
夕方から、皆の残業食事第2段の作成に着手しました。
近くのパン屋さんに頼んだフランスパンに、トロケルチーズとハムとキャベツを乗せ、その上に、モッツァレラチーズを載せて、オーブンで温めて食べさせました。10個作りましたが、残業した人数丁度でした。
後は、ベーコンと白菜のスープと、キャベツと貝割れのサラダを用意して終わりました。昨日はシンプルライフでしたね。
今日は来客や訪問予定が無いので、夕方から残業食事第3段の製作に掛かる予定です。
  1. 2014/02/28(金) 09:38:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード