税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。

税理士日記 狭心症?

昨日明け方に胸が苦しくて目を覚ましました。初めての経験でしたが、喉も痛いので、カコナールを飲んで寝ました。
朝になっても痛みは取れずに、10時と11時のお客様とは面談しました。それでもダメで、胸なのでちょっとヤバイと思い、午後1時~の税務署、4時からの来客2件を所員にお願いして、何時もの渋谷コアクリニックに行きました。
心電図を見ると、狭心症の疑いがあるとの診断で、総合病院に行くように言われました。直ぐに、都立広尾病院の循環器科に行き、狭心症の検査になりました。
本人は至って元気ですが、心臓の病気のおそれから、車椅子でした。
点滴、心電図、レントゲン、血液検査、CTスキャン等などと、狭心症の検査浸けになりました。
心臓の病気のおそれから、次々に検査が行われ、最後のCTスキャンで、狭心症では無いと言われてひと安心しました。
全てが終わったのが、6時前でした。心配していた所員や、税理士先生に大丈夫とのメールを送り、狭心症疑惑が解消しました。
病院を出てからお客様と会って、今日の出来事を話して、ビール飲んで別れました。胸の痛みは疲れからかなと思い、足裏マッサージして帰りました。
  1. 2013/11/30(土) 18:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード