税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。

税理士日記 バワーバランス


昨日は朝から来客予定で、ちょっと大変でした。
①9時に、②10時に、③11時半に、④13時半に、でした。最後は外での打合せが、15時半でした。
久しぶりに打合せが多かったですね。中には、来年4月から消費税が増税になるので、駆け込み契約をするか否かの相談でした。
最後の打合せがヴィクトリアゴルフの近くだったので、写メールのパワーバランスを買って来ました。前のがちょっと古くなっていたからです。ゴルフ必需品かは知りませんが、ゴルファーが良く着けているので、ついつい買いました。これでゴルフが上手くなるなら幸いですけどね。(笑)今日はそんな下手なゴルフ練習に行きましたが、暑くて大変でした。
  1. 2013/08/31(土) 17:46:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード