税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。

税理士日記運動会

昨日は事務所からの帰りに久し振りに歩きました。雨模様で歩けなかったのもありますが、遠回りして帰ったのも久し振りでした。リーボックの底が丸い靴で歩いたので、脹ら脛に過重がかかりました。
今朝は、次女が修学旅行に行きました。長男は運動会です。
私は運動会とは知らずに、ゴルフ練習を入れてしまいました。午前中早く行って、お昼前には運動会に行く予定です。
でも、プログラムを見たら、長男が出場するのは、午前中にあるので、見れないかも知れませんね。組対抗リレーの選手は今年は補欠みたいですからね。

税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!

  1. 2012/09/30(日) 08:34:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード