税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

税理士日記ワイルドダックゴルフ




今日はワイルドダックでゴルフでした。私の友人が鹿島セントラルホテルに迎えに来てくれました。
東京駅八重洲からの高速バスで事務所のお客様である司法書士2人と行きました。
ゴルフ場は無風で暖かかったですね。スコアーは47・50でした。両方とも1ホールで4オーバーありました。未だ未だ下手ですね。嫌になります。
ゴルフが早く終ったので、銚子の「つくし」という寿司屋に行って食事会でした。
私がお願いしていた「カツオの刺身」が最初に出てきました。(写メール忘れ)
次に「キンメの煮つけ」、「カツオのあら煮」、「だて巻き」等が出ました。出た料理を早く食べたら満腹になりました。
帰りは特急電車に間に合った(18時41分発)ので、新宿まで来ました。勿論、電車内は飲み会でした。
あっと、昨日帰りの電車内で一斉に緊急通報のベルがなりました。久し振りに聞いたと思うと、電車は成東を過ぎた辺りで止まり、暫くして電車が揺れ始めました。
銚子沖で震度5強の地震があったみたいですね。止まっている電車に銚子のつくしの大将から地震の連絡ももらいました。千葉県での地震は先日の八日市場に宿泊した時に震度4弱(爆睡で体感していませんが)以来、2度目になりました。地震の余波で、観光客も行かなくなるでしょうね?ちょっと大変かも知れません。
  1. 2012/04/30(月) 09:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

