税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。

税理士日記千客万来?

昨日は先月末で某ハウスメーカーを辞めた方と、お客様の社長の3人で、韓国街と言われている新宿区の新宿職安通りの近くの焼き肉屋に行きました。
その店はテレビ番組の取材を受けた事があり、その番組が店内に流れていました。
私は昔からの知り合いで、朝鮮人参を貰って来ました。
そんな食事会の最中に、電話があり、何と大阪の友人が東京に来ているとの連絡でした。至急合流することにして、焼き肉屋に呼びました。実はその友人がしている仕事に今後関係が出来るかも知れませんからね。
4人での食事会が終わって、新宿で飲んでいると、今度はその大阪の友人と共通の友人から連絡が来ました。
人が1人2人と増えて、困ったのは懐具合でした。昨日はちょっと銀行から下ろしていなくて、キャッシュカードも持っていませんでしたからね。(笑)
取り合えず勘定は間に合って、その友人に会いに2人で中野に行きました。外は台風の余波か雨でした。中野で飲んで2時前に別れました。
今朝雨かなと思いましたが、曇り空なので、歩いて出勤しましたが、明日は雨で歩けないと思い、ちょっと遠回りして出勤しました。
  1. 2011/08/31(水) 14:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード