税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。

税理士日記送別会

昨日は今月6件目の税務調査が始まりました。20数年税理士業をしていますが、多分月間調査数で一番だと思います。そんな中、来月税務調査の依頼が来ました。もう笑いが止まらない感じです。
夕方からはお客様の会社を定年退職する方の送別会がありました。私は直接関係ありませんが、その方と飲んだり、ゴルフしたり、カラオケ聞いたりと良く会っていたので声がかかりました。
男が気がね無く外で仕事が出来るのは、内(家)を守ってくれる奥様の協力があるからだと思い、送別会に奥様同伴にしてもらいました。さすがに長い年月一緒の夫婦は息もピッタリでしたね。私も見習わらないといけませんね。
送別会には自由参加みたいでしたが、23人の参加があったみたいで、小さなイタリアン料理店は満席状態でした。
今日は昨日の6件目の税務調査の続きがあります。
  1. 2010/11/30(火) 08:47:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード