税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

税理士日記 日本負けた!

昨日はお客様を励ましに行きました。ちょっと体の調子が悪いと弱気になられていたので、食事をしながら叱咤激励して来ました。二次会も誘われましたが、サッカーワールドカップがあるので止めました。
そして昨日は日本とパラグアイの試合をかたずを飲んで観戦しました。残念ながらPK戦の末、日本はベスト8には残れませんでした。多分渋谷の町は残念会だったと思います?
やはり守備的パラグアイのゴールネットは遠かったですね!何せ南米予選三位の国ですからね。攻撃的布陣がちょっと遅かったかな?
これで日本が負けたのでサッカーワールドカップ観戦も一段落ですかね?まぁ3時半に起きることは無くなると思います。
  1. 2010/06/30(水) 08:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

