税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。

税理士日記 サッカー自滅

昨日は曇り空で肌寒い中、小学校の運動会がありました。次女が朝早く場所取りに行きましたが、8時前に行列だったみたいです。
三女が小学5年、長男が小学2年ですが、両方共、リレーの選手で毎朝バトン練習していたみたいです。リレーでは2人とも頑張っていましたが、徒競走では残念ながら2人とも2位でした。
私も小学校の時は、クラス対抗、チーム対抗、地域対抗とリレーに担ぎ出されたのを思い出しました。
夕飯は女房が親戚を送って行ったので、子供達と食事に出ました。
さて、昨日はサッカー日本代表が、イングランドと親善試合しましたが、オンゴールで惜敗してしまいました。前半で1ー0で勝っていたのに、ちょっと残念でしたね。
でも、イングランドの攻撃力はチャンスとみるや、展開が早くて中盤でチェック出来ないのもオンゴールの原因になりましたかね?
イングランドとは親善試合ですから、怪我をしない程度に動いているかも知れません?ワールドカップではもっとチェックや当たりが厳しくなるので、頑張ってもらいたいですね。
  1. 2010/05/31(月) 09:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード