税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

税理士日記 バブル時代の街並み

昨日は午前中は自宅に居ました。熱を出した長男が病院に行くので、三女と留守番でした。午後12時半に家を出たら、お客様の所に間に合うと思っていたので、少しゆっくり出来ると思っていたのです。
所が11時過ぎにメールが来て、時間が早まりました。子供の食事を作っていたら時間が間に合わなくなりますので、時間を30分遅らせました。それから急いでインスタントラーメンを作りました。何とタレを入れるのを忘れてしまい、赤っ恥をかきました。(笑)
女房に後は任せて、お客様の所に行きました。天気が良かったので、途中歩いて不動産の現地を見ながら、お客様の所にお伺いしました。
あっと、お客様の所に行く時に、川中美幸さんの自宅がありますとタクシーの運転手さんに聞いたので、ちょっと見に行きました。多分、この家だなと思われた家は、平屋建ての木造で一回り大きく素敵な家だなと思いました。この地域はバブルの頃は最高2億円位だったそうです。
そう思うと、街並みがキチンと整備されて建てられていました。街並みから大通りに出る所に、30キロ制限があり、且つ、段差を設けてスピードを落とす様に道路が作られていました。
お客様の所の仕事が終わって、急いで自宅に帰り、今度は三女を体操教室の送り迎えでした。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/31(日) 08:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。