税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。

税理士日記 菩提樹 今日の料理①

20091231084342
20091231084340
20091231084338
20091231084336
20091231084333
20091231084331
昨日の妙高高原スキー場は晴れでした。今夜から雪が降るみたいですので、2日間の晴れ間になるかもしれませんね?
でも今日のゲレンデは雪が減ってきて、所々ブッシュが出始めました。ちょっと雪が降ってもらいたい気持ちです。
さて、昨日から宿泊している妙高高原池の平温泉スキー場のペンションは「菩提樹」と言って、お寺の住職さんが開いています。料理担当は奥様です。
昨夜のメニューは写メールの通りですが、以下の通りです。
シャケ、ポタージュ、ホタテ貝、イベリコ豚でした。最後はデザートのラズベリーとチーズのケーキです。私は食べれませんけどね。
あっと、魚料理の後にはご飯と野沢菜漬けがあります。ちょっと太るメニューかな?(笑)今夜は何かな?それは明日ブログに書きます。
  1. 2009/12/31(木) 08:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード