税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

税理士日記 年間スケジュール

昨日は税務調査が無くなったので突然の空白日になりました。お陰で1人のお客様来訪で終わりました。
余りにも暇な為に、一年間の予定を組んでみることにしました。
事務所の会議や異業種交流会(ゆーかり倶楽部)、仲間の勉強会(プロネット)等の予定は決まっているので、それ以外を検討しました。
特に熊本に支店を開きたい計画があるので、日程調整が一番重要です。東京を出来るだけ離れずに、いかに熊本に行けるかを考えると、大変困難です。
特に、お客様の税務調査は何時あるかは予測も予定もつけられないから無理があります。仕方がないので、それは無視して予定を決めました。熊本支店は今後重要な拠点になるので行かない訳にはいきませんからね。
4月から熊本詣では30数日になりました。これ以外に所員も出張させたいと思っていますから、延べ日数は分かりませんけどね?
こうやって一年間スケジュールを見ると休みが減ることが分かりました。(笑)
今日は子供達のサッカーも雨で中止になり、自宅でゆっくりしています。
  1. 2009/01/31(土) 14:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

