税理士 山下事務所

税理士山下事務所の所長である山下康親のブログです。所員のブログも同時によろしくお願いします。

人身事故大迷惑

西武新宿線上井草駅で人身事故が発生しました。この為西武新宿線は全線ストップしています。
折角所沢税務署の税務調査が解決して一安心だったのですが!
お陰で東村山駅から国分寺駅経由で帰る事になりました。関係の無い国分寺線も遅れていますが?電車は事故が起こると全線ストップしか無いので大変ですよね!
特に年末や年度末になると人身事故が増えるので堪えられません。
所沢税務署が早く終わったのに大迷惑です。国分寺駅も乗り換えでごったがえしています。
本当に事故は起こすのも、起こされるのも嫌ですね!
  1. 2006/02/28(火) 11:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

山下事務所 所長 山下康親

Author:山下事務所 所長 山下康親
税理士山下事務所
東京都中野区本町3-30-14

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード